新着エントリー

【サモンズ】パズドラみたいにスキル継承とか実装してほしいよな
0pt
19時間前
【サモンズ】期間限定モンスター『フリネーダ』がガチャに登場!!
0pt
20時間前
【サモンズ】獣対象なのに獣より人間がメインになってるガチャ・・・・・
0pt
2017/03/29 00:02
【サモンズ】とりあえず困ったら速攻をつければいいと思うよwww
2pt
2017/03/28 12:02
【サモンズ】最近ログボで石貰ってないんだけどwww
0pt
2017/03/28 00:02
【サモンズ】獣系のキャラの排出率が超絶アップ!フレンズを集めよう!【速報】
1pt
2017/03/27 11:10
【サモンズ】ガンホーのメガネPを比較してみたんだけど
1pt
2017/03/26 12:02
【サモンズ】結局はガチャ限の覚醒に期待するしかないのかな?
0pt
2017/03/26 00:02
【サモンズ】500万DLで惑星のシリーズは来るんだろうか?
1pt
2017/03/25 12:02
【サモンズ】装姫ガチャはなくす必要あったんかな?
0pt
2017/03/25 00:02
【サモンズ】ニンフルサグってイラストとか媚びすぎてる感じがするんだが
3pt
2017/03/24 15:02
【サモンズ】カウンターの覚醒って「えっ、それ狸でよくね?」って思ってしまう悲しい世界
1pt
2017/03/24 12:02
【サモンズ】明日はバロールさん、明後日はデスファレウムさんが24時間限定で登場!
0pt
2017/03/24 11:08
【サモンズ】27日まで!!ラルグさんやバリスタ・オラージュが超絶4倍!【速報】
0pt
2017/03/24 11:01
【サモンズ】ケロロコラボは懐かしのケロロロボとか夏美を中心に強化してほしかったな
0pt
2017/03/24 00:02
【サモンズ】なぜレアオリオンを素材にしてしまったんだwww
1pt
2017/03/23 12:02
【サモンズ】眼鏡のグラビアはどこかの層には需要あるだろ!!(?)
1pt
2017/03/23 00:02
【サモンズ】クソ虫も今となっては周回しやすくなったんだなw
1pt
2017/03/22 12:02
【サモンズ】ケロロコラボの一番の大当たり枠ってこいつじゃね?
4pt
2017/03/22 00:02
【サモンズ】シャオシンとサイリスタ含むHPタイプのキャラが超絶3倍で排出されるぞ!【速報】
4pt
2017/03/21 15:13
【サモンズ】ケロロコラボガチャより排出される新キャラの能力を公開!【速報】
0pt
2017/03/21 15:10
【サモンズ】本日よりケロロコラボが復活!【速報】
0pt
2017/03/21 15:05
【サモンズ】まもなくメンテナンスになります。15時終了予定【お知らせ】
0pt
2017/03/21 10:51
【サモンズ】討伐って何でやればいいんだ?
3pt
2017/03/20 19:02
【サモンズ】エレクテラさん乳丸出しでお尻もあかんやろwww
3pt
2017/03/19 18:02
【サモンズ】ウルスさんって使い道あるんか?
2pt
2017/03/19 12:02
【サモンズ】石版って今じゃまじで過去の遺物だな
5pt
2017/03/18 18:02
【サモンズ】25周しないとチビペンもらえないのめんどくさいなぁ
2pt
2017/03/18 12:02
【サモンズ】フォンセさんパンツ見えてますよ!コラボはこっちにも上陸するかしら?
9pt
2017/03/17 18:02
【サモンズ】サモンズガールズコレクションが開催中!【速報】
6pt
2017/03/17 11:02
【サモンズ】トレハンは今後どんな感じになるんだろうか?
1pt
2017/03/17 00:02
【サモンズ】装姫はスキラゲもできないし、早く強化してくれや
4pt
2017/03/16 12:02
【サモンズ】イベント『城砦の園』が本日よい開催!【お知らせ】
0pt
2017/03/16 11:18
【サモンズ】知らなかった!エスベルって使えるんだな!
5pt
2017/03/15 18:02
【サモンズ】強いキャラを使うと女の子パになるよなwww
6pt
2017/03/15 12:02
【サモンズ】3/28まで!ラグナさんの覚醒解放用ダンジョンが登場!【速報】
2pt
2017/03/15 11:19
【サモンズ】コラボ期間中に別のコラボwww地味にエスベルさんのスキラゲ混ぜてきてるしwwww
2pt
2017/03/14 18:02
【サモンズ】500万DLはコラボの後辺りに来るのかな?
5pt
2017/03/14 12:02
【サモンズ】ケロロコラボ復刻はカレーまみれになりそうな予感が・・・・・
1pt
2017/03/13 18:02
【サモンズ】ナツは強いと思うけどなんだかインフレのせいで必要性がなぁ・・・・
3pt
2017/03/13 12:02
【サモンズ】ひるね姫とのコラボが開始!3/27まで【速報】
0pt
2017/03/13 11:12
【サモンズ】「雲海浮世の仙人譚」シリーズの各キャラの詳細を公開!【速報】
3pt
2017/03/13 11:05
【サモンズ】「雲海浮世の仙人譚」がガチャに新登場!【速報】
1pt
2017/03/13 11:01
【サモンズ】エルフマンって強い感じするけど使うまでって程じゃないのがナァ
1pt
2017/03/12 12:02
【サモンズ】たぬきってよく聞くけど誰の事なの?
1pt
2017/03/11 18:02
【サモンズ】クロユリってスキルマじゃなくても機能するよね?
6pt
2017/03/11 00:02
【サモンズ】月曜日まで!封竜士ミレシアを含む火と光属性が超絶3倍で排出!!【速報】
2pt
2017/03/10 11:06